SSブログ

英語のツボ


カリスマ同時通訳者が教える 英語のツボ (中経の文庫)

カリスマ同時通訳者が教える 英語のツボ (中経の文庫)

  • 作者: 関谷 英里子
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2012/10/26
  • メディア: 文庫



英語の勉強を一生懸命しているのに、仕事でも英語も中途半端で、
TOEICの点数も上がらない。

なんか、もう英語無理かもとか思っていた時に、たまたま、出張途中の駅の本屋で見つけた。

電車の中であっという間に、読み切ったんだけど、
すごく励ましてくれている感じがして。すごく感動していた。

じぶんが今続けていることは、無意味じゃないし。
勉強しなくて英語できるようになった人なんていないってこと。

とにかく勇気づけれらるメッセージが多くて、
いまぱらぱら読み返したんですが、
もう一度、モチベショーンを維持するために再読しよう。

著者は、入門ビジネス英語の関谷さん
この講座も当然おすすめです。

悩んだときや、道に迷いそうになったときには、この本に戻れば、
道しるべになる。そんな本です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。