SSブログ

英語の勉強を本気で始めたわけ

昨年のちょうど今頃、突然会社から、海外赴任の話がでた。晴天の霹靂とはまさにこのことで、正直とまどったが、またとない機会なので、すぐ返事をした。
しかし、その話は、実現には至らなかった。
だが、今年の7月に本社には異動となり、主に海外のプロジェクトを担当することに、国際部も兼務発令となり、今に至る。

国際部兼務との肩書で、海外プロジェクトを担当するが、英語力がついていかない。なんども挫折しそうになりながらもなんとか、2012年12月のTOEICで845点。

しかし、業務での英語では苦労ばかり、さらなる前進をめざし日々格闘中。

日頃の勉強から得たことや、思いをつづり、無事、900点を突破します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|NHKラジオ講座の活用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。